--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

エイプリルフール

昨日の画面。

FC2Blog - 404 Error

ほんとにつぶれたとかおもわないでねwww
お気に入りけさないでねww

じゃあやんなって話ですが。
なかなか他のおもいつかなくてねぇ・・・
4人ぐらいfishingできたのでいいです。

変更点は・・・
下の株式会社がAFRO incになってるのと・・・・
page not foundの上のところドラッグしたら・・・

turi.png

アフロ入れまくってすいません。
これが10分クオリティーですすいません

結構むずいっていうかかんたんっていうか・・・
HTMLのひっぱってきてCSSのリンク変えて上のを変えただけ・・・

手抜き手抜き^w^

明日っていうか今日から大阪いくので4日の夜までいろんなとこINしないと思いますがしんだとおもっていてくださいませ^A^
04:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

今日で

中学生終了ですね^w^

だるっ




ということで適当更新・・・

課題やべっ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

psp



見ての通り☆
pspdisp入れてみました。
CFW入れてあるPSPにソフト入れてPCにもソフトを入れるだけでサブディスプレイにできるすぐれもの☆
ほらTSの右下の方映ってるでしょ!

ただvistaだからサブディスプレイとして使えない・・・orz
本来それやりたかったんですがね・・・
orz

まぁ15インチの余ってる液晶3つぐらいあるけど・・・
3画面でレースシムやりてぇ!
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

お久

全然更新してませんでした。
ネタはあるんですけどね!
気分がね・・・

前の更新からは・・・
ねずみーランドとかいう夢の国に行って
途中京葉線が止まって大変でした。
開園のときにつく予定だったんですが
歩きながらタクシー拾ってやってたら
1時間30分ぐらいおくれました。

02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

デスクの上

20090320230310


こんなん。

キーボードが斜めなのは今日から。
こっちの方がやりやすいと感じた。
まっすぐにするとマウスパッドが全然つかわれなくなる。
よって壁とディスプレイ並行じゃない。

まぁこんなもん^w^
このうえにf1 grand prixのカレンダーがあります。
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

うはw

まだ家にかえってねえ

おこられそ
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

・・・

20090316221249<>
でかすぎー
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

qck+とgmkb

を求めにまたまた秋葉に。

無駄に時間使ったorz

結局同じショップでかったんだけどねーw



qck+は無駄にでかい。
縦方向こんなあっても・・・つかうんかなぁ・・・
massでよかったかもしれないともおもいつつ・・・

bmkbは
前の安物はキーの列により角度がちがったけれど
これはそれがないのでちょっと違和感。

まぁ静かなんで結構いいです。
静かと同時認識数以外は前のやつのほうが・・・

まぁこんなもn。
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

すっげぇ

すっげぇテンション下がりまくり急降下のsa08です


今日は久しぶりにぺぺろんちーの垢でサドンに入ったら・・・
008.png

33戦目の経験値44.4のPOINT7777 !
ぞろ目ばっか


まそれはどうでもいいとして。

009.png

ちょ・・・
左下www
yahoo!のトップの。


東スポの記事に・・・ながされすぎじゃね?
あれってギャグ新聞じゃないの?


そのリンクにはスポーツ報知になってるけど・・・
その中の「一部」が東スポなのか。


まぁ実際にならなければいいです。
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

・・・

古い方ほんとなんだろ・・・

日立のHDDで同じような型番でbios認識できないやつがあったらしいけど・・・・

それなのかなぁ・・・

フォーマットしちゃうか。もう。

けどドライバとか入れるのめんどいしそれ以前にCD全然ない・・・

はぁ・・・

新しいHDD買うか・・・
金ねぇ



さてどうしましょ
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

昨日は。

昨日はplsさんがMTAのサーバーを立てたらしいので行ってみました。

SA:MPは自由!って感じですがMTAはゲーム的な感覚がすっごくあって
遊んでいてずっと楽しいです。
その代りパッド使えないのでつかれます。
万引きゲームおもすれー

次バージョンがまたれる><

今日は(も)plsさんがmumbleのサーバーをたてたらしいので行ってみました。

TS2よりなんだろう・・・設定複雑だけど
声が聞きやすい。
音質がどうかって言われたら自分にはわからないっすけど

テキスト読み上げ機能がおもしろすぎるw
みんなでいろいろ言ってました

father
mother
brother
cousin
sister
oppai
こういうのをすべて読みあげてくれるw
たのすぃぃぃ

mumbleに入りながらGTR evorutionも。
マルチでレースやったんだけど
ピケとおなじスピンしてフロントウィングがオワタ

そのあとアンダーでコーナー飛び出し→もどったところブラックフラッグ・・・
はぁ・・・w
大変大変
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

どうしよう。

古いPCのHDDフォーマットしようかな・・・
取り出すのわすれてるデータありそうで怖い。
だいたいいいようなきもするけど・・・・。

まだ古いPC起動できてない・・・・。
どうしましょ。
鯖たててえええ
ポートszo
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

うへあ

ねみぃ・・・

gtr evorutionむずっ
tcsない状態だと集中きらした瞬間スピン\^o^/
つかれるあれ・・・
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

・・・・

微妙に書くペースさがりすぎだと。


GTR evlutionかってちょっとやってみたり。
むっずいむずい

英語が全角になるのがまだうざかったり。

眼鏡が折れたり。



PC自作記でも書こうとおもいましたがめんどくさくなりました。


ENB入れようとしたら・・・・。
low performance  ・・・・・・・
あああああああああああああああああ?
ハイすぎるわww
十分につかえてないぐらいいいわww
ざけるなああああああああああ
つかわせろおおおおおおおおおおお
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

無事。

組んで起動できました。
何か起きるかと思ったらなんもなく。。。


今日は卒業遠足でfujiqに。
なんか計画もなんもなくいったのでgdgdでしたが一応楽しかったと^w^
ところで自分のジェットコースターのお初がfujiyamaとかww
鬼畜www


鬼畜と言えばi wanna be the guy ってゲーム。
友人にすすめられたのですが
これは・・・・。

むずっ
先ながっ


スパムうぜぇorz

vistaで英語が全角になるのはなんなのか・・・
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

xp or vista

どうしましょう。

vistaは対応ソフトまだXPほどもないような気がする。
実際ゲーム何個かだめ・・・。

でもi7+gtx260を使うならxpじゃなくvistaの方が良いような気もする。
どっちなんだろーーーーorz

両方手に入れられるから
悩むか。

今6:4ぐらいでvistaに気が向いてます。


デュアルブートもあるけどなぁ・・・
まんどくせー
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

タイトルなし

20090302164926
とりあえずこれだけ。

後はケースだけ!

明日とどく予定

はやくこないかなーw

静電気がこわい
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

ああ

つかれた・・・


一応すべてのパーツがそろいました。
火曜日にケースが送られてくるのをまつだけです

残金結局・・・・2100
円。
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

pc

の話ししてもだれもきいてないよね!!


今日は珍しく東京に雪が。
つもるほどじゃないって言うか下ぬれてるからつもらない。
都立の人たち運悪すぎです。


電源&ケースはまだ悩み中。
グラボは9800GTX+のどれかとはきめてあるけど。

ケースとグラボ以外決めて(電源はいちおうきめたかも)
残り金額30000

きついかも

どこ値上げしたっけ?

すこしおこづかいからだすしかない^A^

16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

電源

電源はっきりいって700Wもいらね・・・・

625Wのenermaxってとこのを検討中。
電源とケースは今後もずっと使いそうなのでね・・・

ゲームではまだcore i7発揮できなさそうですが
エンコードやるとおもうので・・・・

あとはじこまん^w^

オウルテックのも視野にいれつつ・・・
金ぎりぎり。
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

うは

20090226234928
おれ馬鹿かよ・・・

ストラップかたいからこっち買ってしまった・・・・


今日は秋葉に

PCの下見(?)に行きました

P4T売り切ればっかなようなきがする

疲れるなあ店ありすぎ

目的はmicroSDでしたがほかのばっかでした


corei7が以外とヨドバシでやすかった

すべてやすいのを求めると大変だから・・・
どうしよ
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

更新

しすぎですかね

なんか自分的なメモなところが大きくなってきたようなきがするけどキニシナイ

core i7 92027,450
WD6400AAKS5,800
9800GTX+18,000
ASUS P6T25,000
DDR3-1600 1*39,000
DVDマルチドライブ7,000
nine hundred two18,000

 ここまでで110,250円なり だとおもわれる

あと1万円ぐらいで電源か・・・。

CPUクーラーとかあと新しく工具もあったほうが便利だから

それに1万ぐらいほしい・・・。

ケースをさげるかな。

CM690も考えてます。

 

急遽12万円の範囲外でOSが入ることに!

余裕を持てるようになりました

すべてアバウト。

ST3500410ASも考え中。

ST3500418ASとの違いはなんだああ

98GTX+はメーカー特になくて

いってからかなぁ

gigabyteのクーラーはきにいらないけど><

メモリはいってみてかなぁ

バルクじゃないUMAXとかそこらへんのを。

ドライブもかなぁ・・・・

いってみてがおおすぎるかw

IOかパイオニアかバッファローか

SATAってことだけおぼえておきます

 

いつ買いにいけるだろうか。

はやくほしいいいいいいいい

 

電源はasusのサイトで700Wは必要といわれた。

いまからさがすかっと

23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

タイトルなし

携帯からテスト
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

あれ

今日なにしてたっけ。

朝学校いってかえってきて
ちょっと携帯いじってみたりして

昼飯食って
昼ねちゃいましたszo

どっかのだれかさんは夢を売っている国にいっているらしく
雨なのにざまぁと思いました。


夜っていっても深夜になってから
MPに^w^

GW-20090223-230026.jpg


ngrの皆様にダムの前のターンが右回りか左まわりかいわれたら愛車がぼっこぼこ-q-
このあとこの2人は仲間割れしてました。

そのあとhangzoさまにD1の車両をなんこか。
ドリフトしやすい!
愛車決定です

今親がおきてきてびびったSA08でした
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

FPS

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

さっき書いたんですがlunascapeが落ちた。
ふふぁー

10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

rock star

このごろrock star×YOSHIKIがSUPER GTの童夢のスポンサーになったらしいので
rock starがドンキにあるらしいのでかいにいきました

結果 なかった。

探し足りないのかもしれない。
ローソンいけば可能性はある

スポンサーやってんのに取り扱いすくなすぎるでしょ><
開幕戦はじまったらでてくるのかなぁ


このごろ記事書き終わった後にネタをおもいだすsa08でした
00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

なんとか。

交渉してパソコン12万円までにしてもらいました

i7・・・できないかなぁ・・・きついかぁ

サドンはダイヤ直前。
あと50パーセントぐらい。

昨日何時間やってたんだろ・・・
10パーセントマップばっかりまわってました。

MPあまりいってない><
いかないとなぁ・・・
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

がんばって

10万までにi7のをできないかな。

無理か。
きついな


このごろヤドンやりまくり^w^


っていうか早くパソコン変えたい。
けどよく考えたほうがいいと思っている。

けど考えてない。・・・orz

携帯も買ってもらえるそうなのではやくきめないとおおおおおおお
なんかソフトバンクでお勧めない~(ないか

なんかBDのレコーダーもかうらしいので
それも考えないと><

決めること多いのにほかのことやっているsa08でした。
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

いやぁ・・・

level-r課金してS14買ってしまいました。

それはおいておいて

AVAやってみたけど・・・
推奨環境から7600GTが7600GSになったぐらいなのに
かっくかく

level-rもかっくかく
はいすぺほしいです

8~10マンぐらい大丈夫そうなので
E8500+P45+9800gtx+でがんばってみたい。
無理だと思うけど。

なんでこんな調子悪いのかなぁ・・・
OSいれなおしたほうがよさげなのか。
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

どうもです

お久しぶりです・・・

今日は何の日?
UNIXの時間が1234567890だった日!
それ以外シラン!

広告でちゃってましたね^w^



7ヶ月ぶりに自分のPC起動!
いろいろバージョンアップとかお気に入り整理とかしてました。

もちろんMPもサドンもb

level-rのアップデート長すぎます。


アナログのTVキャプチャのボードが壊れたぽいです。。。。
もうちょっと試してみますが・・・・szo
どうしよ
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
