--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

おケツがぷりっと

気がついたらもう1ヶ月。。。。
ということで今日は2本立て!

【More・・・】

さっき30分ぐらいかけて書いたこの記事・・・
ブラウザクラッシュで消えてもうやだ・・・
そのためのFC2の自動保存だけど機能してなかった・・・
さっきもっといろいろ書いたけど消えてちょっと書く気が・・・

というわけで1本目は第1回MPOFF!

長い腕のゴリラクランのイケメソ2人様とお台場でしゃべってました。

IMG_3398.jpg

どこかの白いER34乗ってるクラマスさん涙目

行きはとぼとぼゆりかもめで行きましたが帰りはなんとNSXに載せてもらうことに!
背中の後ろから聞こえるエンジンサウンドが最高過ぎる!


ということで2本目は翌日の東京オートサロン。
適当に写真撮ってきたので載せようかなと。
ヘタクソ過ぎて目をつぶってもかまいません^q^

IMG_4120.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4924.jpg

やっぱり4駆の方が早い・・・パワーは熊久保の方が2倍とか言ってたけど
ラリーの方は奴田原さんです

IMG_5024.jpg

IMG_5278.jpg

TEAM ORANGEはおもしろかた
なにがって?
ってことで動画初挑戦。
CM撮れるぐらいすごいムービーが撮れる7Dだけど今まで宝の持ち腐れしてたんでやってみた。
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/92-da18d04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
