--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

鈴鹿22日

もう何日たってるのやら・・・・・
ってことで貼り貼り。

【More・・・】



名前はだるいから省略。
もっと絞った方が・・・orz
ってか最初だからいいか^w^

これは朝行ってから初めの方にとった写真。
慣れてないからなんかね・・・うまくいってない
場所はこれ以降数枚2コーナー内側


シャッタースピードあげたらつまらない例。
うーんつまんないね^q^



あ。いまさらだけどすべて無修正^w^
うーんだるいっていうか知らないっていうか。
B4このレースでデビューでしたが決勝いけませんでしたねorz



うん明るすぎるか・・・



今度はストレートエンドぐらい。
前に柵がないからすっげーいいポイント。
もしなんかクラッシュとかあったら絶対部品飛んでくるぐらい。
なので決勝のときは最初の2~3週ぐらいオープンされていませんでした。



ここは3コーナー外側っていうか4コーナー内側っていうか
柵あるんでAFがやりにくい。
MFでやれって話だけど・・・シラネ



ここでピットウォークタイム。
ピットウォーク中の写真だるいからあげてない・・・。
最終コーナーこんなに降りてるもんなんだねぇ・・・っていう画像です

ピットウォークはロックスターのバラマキとかあったねぇ・・・
帰ってから冷やして飲んだ。



またストレートエンドぐらい。
初音ミクとかいう奴のBMW。
音あんま好きじゃなかったなぁ・・・
Z4自体もあんま好きじゃないけどね。



長谷見の赤も好きだけどこの赤もすきだなぁ



ここらへんで露光補正気にし始めたんだかましになっているような気がする。
こうやって小さく見るといいかもしれないけど特大サイズでみると目が死にそうになる。
モウチョイシャッタースピード早くした方がいいのかなぁ・・・
試行錯誤中。



このカラーリングも悪くない。



コメントがなくなってきた。



インパルかどうか忘れたけどずっと排気音おかしかったなぁ






ここでやっとロックスター童夢NSX登場。























ここでゴミ発見orz
左上に・・・
まぁ10Dの画面小さいからその時気がつかなくてそのあとわかったけど-w-



なんか良かったから貼ってみた。
暗くなってくると厳しいねぇ・・・・。
どうすればいいんだかprz



ここでキター^w^
夜なのにまだしっかりとれてるじゃんっていう突っ込みはなし。
補正しまくった結果がこれだよ!

この前にFILM GIGがあり見たことある映像ばっかりだったけど音がやばい
爆音でやってるからねぇ・・・
無料で見れたしうまうま

予想外のTOSHIが登場!
いきなりきたからわからなかった
ちょっと騒がしくなったなぁと思ったらきてた

そのあとYOSHIKIがヘリで到着!
S2000でステージ前に。
手術したチョイ後だったので歩くのもゆっくりで階段上がるのもゆっくり。
ステージにあるpianoはひかなかったけどね・・・

ってことで22日の分は終了!
後々23日決勝の分をUPします
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

11枚目と黒のやつカッコイイネ

手術したの?
りばおDCD |  2009年09月14日(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

黒いやつカッコいいでしょ

yoshiki首手術した
sa08 |  2009年09月18日(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/84-7c46844f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
