--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

real force106のお掃除。

少し汚いと思っていたのでお掃除を・・・

具体的にはキーの横が結構汚れていて・・・
ちょっとだけ気になったんですがついでだしやってしまいました。

【More・・・】


最初にyodobashiにキートップを外す工具を買いに。
最初金属製のを買ったんですがキーに傷がつくのがいやだったので
プラスチック製のを後で買うはめにorz

最初にキートップを外す。
Enterとかがすごく取りにくかった。

090501_221105.jpg

次にに裏にある爪を外す。
自分はキートップはずす工具で無理やりw

090501_221955.jpg

次に裏っ返してこの大量のねじをはずす。
なぜこんなに大量にあるのだろうか・・・

090501_230344.jpg

そうしたらこんなにカップとばねが大量。
変荷重モデルなのでばねが違ったりしています。
このカップが基盤の方にくっついてしまい大変でした・・・

090502_155241.jpg

次に桶の中にいれて食器用のふつうの洗剤を入れてかき回す。
これだけで汚れが落ちそうですが自分は1つ1つ親指でごしごしやりました。

090502_184758.jpg

そのあとに新聞紙の上に広げて乾かす。
キーの裏に水がたまるので結構乾かすのに時間がかかりました。
時々水を振り落としながら・・・

そのあとクラン戦やるよ!
と言われたので
090503_053342.jpg

こんな歯がすけすけの状態でやってました^w^
クラン戦の間あのキードコーと探しながら・・・

以上画像ばっかり需要なし更新でした
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

このときボイチャしてた私はこの状況をよく知っています。
bokko |  2009年05月13日(水) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

私もです。
Afro |  2009年05月14日(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

私もです。
sa08 |  2009年05月14日(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/72-fdadc02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
