--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

CS1.6

CS1.6おもすれええええええええええええ


弾あたりません。

今まではずっとplsさんにサーバーを立ててと言っていたんですが
今回はなんと!
自分でたてちゃいましたーアハ


いや
大変だったんですがね。


ポート明けても全然サーバー立てられなくて
でもほんと単純な・・・



言いたくないようなことでした



で今PLAY中


移動速度が速いからようのかな。



すいません一回目のお風呂のとき
GTR EVORUTIONやってました。

F1だったんでね・・・
セパンを。
セッティングうまい人がアップしてくれていて
それで予選3位。

1コーナーまでにトップにでてウハと思ってたら
ブレーキ利かないっていう糞ハンコンで
接触直している間に1コーナー・・・・

あせってスピンオワタ


ってことでしゅーりょー




ショットガン最強!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

サンクスホーム!
サーバーを立てていただきありがとう!
plsさんの負担や遊べる時間を考えると06さんのサーバーは自分にとってとてもありがたいです。
bokko |  2009年04月20日(月) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

安定しないときがありますがよろしくですb
sa08 |  2009年04月21日(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/68-a982a74a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
