--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

gaming device

なんかもう廃人レベル。
ただ弱いっていう。


そう!
DeathAdderを貰いました!
本当にありがとうございます!!

さっそく画像。
012.jpg


携帯クオリティ。
ガッカリするわぁ
無駄に画素あげるから・・・・
まいいや


今までマウスはIE3.0と
microsoftのワイヤレスの超絶持ちやすいのしか使ったことありませんが
この人差指と中指のとこのくぼみ最高。
ただまぁそれは応用がきかなくなるってことでもあるけど。

ずっとIE3.0だった自分には
サイドボタンの押しやすさに感動。
まぁ普通はこんぐらいなんだろうな・・・
IE3.0すっかすか杉。

あとはこの光ってるのb
まぁこのこっち側のはやってる間見えませんが・・・
PCのフロントファンも青色なので
部屋の光もの青だらけ。


まだ慣れていないのでサドンでセンシ変えまくってテスト中。
DPIは900でレートは1000hzにしてるけど・・・
レートは正直わからん・・・

あとセンシをX軸とY軸独立して変えれるとかあるけど
いじったの上の2つぐらい・・・
英語がわからないってのもあるかもしれない。


サイドボタンになんか振り分けようか考え中。
KeNNyとかハンドガンにしてたっけ。

使った感じでは
自分はLunascape5っていう神ブラウザ使ってるんですが
右クリックしながら下にドラッグするとタブを消す(?)ってのがあるんですが
マウスを変えてから失敗が多くなった。
IE3.0は左手で適当操作でもできたけど。。。
応用が利かない分左手でだるい時操作できなくなった。
まぁそのせいでサイドボタンのラバー剥がれたんだけどね・・・。

コードの細さ大丈夫だろうかこれ。
まぁあんまり荒く扱わないようにします。



次に東プレの商品といえば!!!
そう!お風呂の蓋!
うちの風呂の蓋が東プレだったっていう。
でっていう。


ってことでまだ紹介受けてなかったっていうかわいそうなRealForceクン。
011.jpg

汚れてるんでキートップはずして洗剤に付けようかとも思ったけど
まぁ拭く程度にしようかな。

自分のは見ての通り
windowsキーと変なのがないReal Force 106です。
PS2接続なので全キーおし対応だっけ。

押す指によって荷重が変わる変荷重のキーボードなので
Aとかはすげー軽い。
FPSやるとき薬指でやるからちょっと軽いくらい。
というか今までのキーボードから比べるとすべて軽い。

すごく強く押すのでうるさいと思う。。。。

今思えば右半分ぐらいとってねぇ。
まぁいいや


これ入手したきっかけ・・・
親にこのHHKつかいにくってーの・・・
なんかいいキーボード余ってない?
って言ったら
東プレのがあるっていわれて
ああああああああああああ?
ってなってもらっておきました。

何でもってるんだい
しかも下のキーボードHHKからRealForce 91に変えてたぞ・・・・
何個持ってるんだよほんと・・・


RealForceは高い分?すっごく重い。
GMKBか軽いのかも。
GMKB数日しか使われなくて涙目。
まぁこのぐらいにしておきますか・・・



久しぶりの超long記事。
久しぶりっていうか初めてかもー
17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ものすごくものを大事にしてくれそうで、あげた本人大満足です。
写真でみるとやっぱかっこいいなぁ... DA
Arare a.k.a. bokko |  2009年04月13日(月) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

名前ながっ!!

DAに慣れてほかのマウスつかえないです
sa08 |  2009年04月17日(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/67-6e65ed66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
