--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

OOSAKA

大阪から一回メールで投稿したんですができてなかったのかorz


まぁいいや

4月3日から4まで大阪にいってました。

夜行バスの中ずっと起きてて・・・

ヨドバシ梅田の前に朝に着き
朝飯マックで食って・・・

大阪城外からみて
近くの変なところ行って

そのあと通天閣?行って
日本橋いtって
道頓堀いって

おわりだっけなぁ
泊まってほぼ徹夜して
しにかけのまま京都行って・・・
ついたとき結構バスの時間迫っていたんですが
友達の1人が間に合うとか言い始めて・・・
そいつのこと言うこと信じたら遅れたわ!

ほんっと・・・

でそのあと合流して
SLのなんか変なの行って
京都駅行って
飯食って
ぐだぐだして終了。
1人先に新幹線で帰りました


ほんと課題やばいって・・・
今日明日でおわらせないと!

今日入学式だったんですがね・・・

あんまやる気が出ない
うーんなんだかなぁ
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/65-fd9909d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
