--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

お久

全然更新してませんでした。
ネタはあるんですけどね!
気分がね・・・

前の更新からは・・・
ねずみーランドとかいう夢の国に行って
途中京葉線が止まって大変でした。
開園のときにつく予定だったんですが
歩きながらタクシー拾ってやってたら
1時間30分ぐらいおくれました。


【More・・・】

まぁそのあとは・・・なんだっけ
最初スプラッシュマウンテンとか乗ったり・・・
まぁあんまりこの名前聞きたくないけど・・・。

結局家に帰ったのは12時過ぎ。
金使いすぎて今金欠・・・orz



まぁそのあとは・・・
昨日はRace EvolutionのORJ鯖でのレース。
メルボルンを走ったんですが
走ってからF1見るとすっげー面白い!
まぁラインがほんと違うけど・・・。

レースはというとスタートで5番手ぐらいになって
そのあと前の人がミスしている間に3位になったけど
ブレーキミスって7位に・・・。
また同じ位置に戻った・・・orz

ヒート2はお風呂に入れというプレッシャーによって棄権><
まだrace evo始めてからろくなレースしてない・・・szo




そして今日は
朝6時10分とかいう早起きアフロをして
近くの公園で野球。
筋肉痛・・・やばいって

そのあと帰ってきてからF1の予選!
ブラウンGPは・・・なんなんだ?
まぁディフューザがあれなチームが結構上位に来てるんでね・・・
中嶋は(ry

そのあと重量出てましたが
ブラウンGP・・・Q3出たマシンで重い方に入ってるぞ・・・。
ニックとクビサを見た限りKERSどうなんだろ・・・



今日のSS
sudden clun1

うはwwwおkwww
なんか良かった。
この前の試合はだめだめだった・・・
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ネタ詰め込みすぎだろ( ´,_ゝ`)
Afro |  2009年03月29日(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

大変だったねw

海に近いから影響あるだろうなぁと思ってたけど、電車が止まるという…お疲れ様です。

りばおDCD |  2009年03月29日(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

afroさま

アフロみたいにもっこもこに( ´,_ゝ`)

りばお
止まるとかねーよ
行くだけでもつかれたわ
sa08 |  2009年03月29日(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/60-28c8e4ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
