--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

たんじょーび

たんじょーびになにやってんだかOTL

昨日夜腹痛くて(足が冷えたから)布団にこもったら
10時頃に寝てしまい起きたのが2時過ぎw

そこから鎌倉いってTSはいって頑張って六甲上ったところで落ちたorz

その後とあるアフロ様とサドンを・・・(みどろも)
そのときは調子わるかったのかな・・・w
気づいたら7時30分で寝ました。


その後10時頃むりやりおこされ・・・
すげーきぶんよくなかったw
塾逝け塾逝けうるさかったからNE・・・

結局行かずにサドンw
今日になってから調子がもどっていたようですv


そのときSSとった!!とおもったら
なにげオレが使ってるソフトつかえないのね↓↓
もう1年ぐらいつかってたw

サドンのSSとろうとしたら只の真っ暗な画像ですよw

今からキャプチャーソフトさがそっと


その画像保管しているフォルダ・・・
最初はlevel-r その次MHF rfactor体験版 BF2体験版
racer ore1gp そして9月23日初めてのGTASAのSS・・・結構すすんでるw

MPの最初のSSが10月12日・・・

自分で思ってみてもゲームやりすぎですw

今日はここらへんで・・・w
17:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●No title

どもども
同じく寝不足で瀕死寸前の黒い騎士でございます

リンク追加しました、これからもよろしくお願いしますノ
霊夢☆黒い騎士 |  2008年06月02日(月) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

●No title

霊夢様

ただいまコメントしようとしたら英数字フィルタかかってしまったSA06です

寝不足すぎて学校できもちわるくなってしまって・・・OTL
受験生なのにw

こちらもたぶんリンク追加しましたb
SA05 |  2008年06月02日(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/4-102402e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
