--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

FPS

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

さっき書いたんですがlunascapeが落ちた。
ふふぁー


【More・・・】

最近相当FPSざんまい。
俺がいない間にFPSどんどんでてたからか。

今日はあたらしくope7とペーパーマンをやりました

両方変態すぎる。

ope7はもう相手つよすぎる。
いつの間にかうたれてる!ってかんじ
aimもしにくい><
てきとーにスクショとってみた(やり方忘れかけたのもある)

獲物をねらってるarareさん↓ope7

武器カスタム面白そう。
けどレベルあげないと><



次はペーパーマン。
あれもむずい。

最高に。

横むかれたらあたらない。
たいへんたいへん

ヘッドショットも何発うてば・・・
練習モードってのがあったんですが
疲れるw
やすみなしw

スクショとったとおもったのですが
アイテムデータが一致しないってやつで
おちまくったからないかも。
昨日ちょうどそのメンテあったらしいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このロリゲーめ!

両方ともarareさまと一緒にやってました
ありがとうございますこんなくだらないやつと^w^

夜はTSからskypeに舞台移してハイパー☆高音質タイム
軽くなったらしいですね
つかいにくいけど

携帯買ったけどそっちのけでFPSやってるsa08でしたー
10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月23日(月) 23:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/36-e174c46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
