--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

リフレッシュ!

リフレッシュ!とありますが
ほとんど関係ないDEATH

本題はリフレッシュレート・・・
ディスプレイがどうたらこうたらの設定・・・

それがオレ今60ヘルツなんですけど・・・
ときどきちらつきが気になり始めて・・・
適当に75ヘルツにあげてみたら

サドンがやりにくくなりました><

何が適切なんだろ・・・
もうちょっとしらべますw



もう家庭教師がくる前のテンションっていったらもう・・・
人生で一番悲しい時でしょうw
もう来ないでとか・・・ずっとねてたり・・・
頭狂いそうです・・・ちょっと狂ったなもう

今日からテスト返しが・・・

技術が満点!
まぁ家庭科があるんで下がりますけどOTL

公民は平均より上回れた・・・

英語はしにましたねw
まぁとくいじゃないし~
英語なんて雰囲気で読むし~~~


そういえばもう7月
はやいですなぁ・・・
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

期末は点数付いてないZE☆
安心しなさい(ぅぇ
midoli |  2008年07月02日(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

期末ぐらいうけなさい!
SA05 |  2008年07月05日(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/17-83d99da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
