--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

うふふふふふふ

タイトル・・・きもっ

まぁとりあえず
昨日とは違い今日はさいこーなことが!

もちろん学校関連じゃないすお

さっそく・・・

【More・・・】

003.jpg

これをゲットしました
中古です

付属品は↓
004.jpg

AGPのファンレス仕様!
メモリは256MBだったようなきがします


ためしにMPとLevel-R・・・

MPは今までサイズをデスクトップのサイズより小さくしていたんですが
これで最大にしてみました

そのせいもあってかきれいですw
画像とっておかなかったな・・w

そして煙で重くなることもなくなりました
そして煙もきれいに・・・

今までのやつだったら水がmidori色だったんですが
これでやると正常にb

次にLevel-R・・・
イングランドで今までFPS 10ぐらいだったんですが
さっきやってみたら50~60!!
何処まで違うんだかOTL

PC制限されてんのに変えたって意味ないって?
はいそうですねOTL=3

まぁとりあえずテスト終わったら結構やりますお


GF6600いらなくなったなぁ・・・
go to ゴミ箱ですかね

そ こ で
今回送料込みでこれが何円だったか当てた人にプレゼント!

嘘ですすいません
けど処分にこまるなぁ
しばらく考えておきます
GF6600なんていまどき・・・ねぇ
冷却もよくないですしね・・・
20:30  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お~w
遂に^A^
これで神画像が撮れなくなるね....
さみしす^w^;
rakkyo |  2008年06月17日(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

らっきょうさま

神画像卒業^q^
けどエアフローがただでさえわるいオレのPCで・・・
ファンレス・・・

さっきさわったらやけどしかけました
神画像通り過ぎて壊れそうです^w^
SA05 |  2008年06月20日(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/12-21293da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
