--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

暇なのか暇じゃないのか・・・w

2日連続夕食がマックなSA06です

しかも今日の昼はモス

どうなってんだかw

しかも食べた時間が2時30分過ぎ・・・
おっそ~

なぜその時間になったのかは
兄とwiiでテニスやってますた



ふるふるシェイカーの新作が9日に出たらしかったので
⑦⑪にいって買ってきました

オレンジより炭酸がないような・・・
最初白ブドウかとおもた



その後ノーパソのレジストリいじったり・・・
SAをノートでやろうとするのがわるいのか^A^
ファンレスlet's noteの限界です

聞かれる前に型番を・・・
CF-T4っす
誰も聞かないか^q^
メインメモリ増やすか・・・
カタログでは1GBまでらしいんですが
最大1.5GBできるらしいのでねw

今さっき自分が使っているブラウザ lunascape4でデザイン変えてたら・・・
お気に入りどっかいった\(^o^)/
しょうがないからデスクトップ起動して・・・

ほんとにこの発熱だいじょうぶなのかな;;

追記
NAGASE閉鎖っすか・・・

何処へ行けばいい~あなt(ry

X知ってる人このブログ見ている人でいなさそうなので
もうそろそろ自重します 
(このブログ見ている人が少ないか・・・
17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

モス俺もっす
なんつって。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
NAGASE閉鎖・・・・・・ またみんなで再開運動やろうぜ!!w
godfamily |  2008年06月15日(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

もすとは贅沢な・・・。
もすなんて食った事あるかな・・・。
とりあえずwiiやろうz(ry
midoli |  2008年06月16日(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

GF様

再開運動やるなら集金運動をGF様!
あ・・・
GF様が鯖たてればb

midoli様
マックより相当高いけど味もそのぶんうまいからね!
マックのポテト人によって塩の量違いすぎるからねぇ・・・w

今から大乱t(ry
持ってねえええええ
sa06 |  2008年06月16日(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/11-bcc6a408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
