--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

PSP

PSPの音ゲーにはまってしまったようですw

もちろんUMDじゃないです

自分のPSPはいじってあってただいま3.80 M33-5でございます

そこでPSPレボリューションってやつをいれてみました!


ぐぐってdwiなどが入っているファイルをDLしPSPに投入・・・・

まだ4曲ですOTL
もっといれないと;

Xがすきなんで紅とsilent jealousyを入れてみました

サイジェラむりいいいいいいいい
まだクリアしていない・・・
途中でおわってしまうのですw
俺が下手なのですね・・・わかります
音ゲーなんて人生初ですからねw

紅はまぁまぁ・・・スコアはだめですけどw

このゲームで stab me in the backやってみたらどうなるんだろ・・・

PCにも音ゲーいれてみました。
audiosurfってやつを・・・

say anythingとか楽勝だけどなぁ・・・
stab一回やって死にました


ああブログのデザインかえてみました
これは俺が前やっていたサイトでつかってたもんです・・・

もうちょっといじらないと・・・気がすまなそうです


デスクトップやるっていっても・・・
制限されながらやるとなんか乗り気にならないのです
ゲームやろうとしてもやる気がなくて・・・
なので受験終わるまでデスクトップは録画とかでしかつかわないそうです

以上ネタがないない言っていながら長文を書いたSA06でした
22:01  |  PSP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sa06.blog21.fc2.com/tb.php/10-c8e97a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
