--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

とっても

とっても久しぶりにサドンを^q^

何となくストレスはっっっさんでやりたかった
8月以来だから4か月ほどやってなかった割にはできたようなきがする
相手midoloだけにちかかったけど^q^
音楽が懐かしすぎる

無線のマウスが此処まで使えるとはおもわなかった

早く復活してやりたいです
GTA4の方がやりたいけど・・・

X JAPANが色々発表^w^
カウントダウンライブ録画したいけどできなさそ

ってことでノシ

そういえばクリスマスだったんだ
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

hondaに続き・・・

WRCでSUZUKIもSUBARUも撤退ですか・・・
フォードとシトロエンだけっていう・・・・

SX4個人的に気に入ってたのに

はぁ・・・気分真っ逆さま

不景気ってもー・・・ね・・・・
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
