--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

書くことが・・・

ないっす
なんも・・・・OTL

windows 7の名前が正式にwindows 7になりましたねっと・・・

なんかEee PCとかほしくなってきた・・・
まぁ金ないけど

amazonでPSP-2000がやっすく売ってる・・・
けど最新版改造がどうたらこうたらだから買う気がない^q^

この前のブラッディマンデイってドラマで
HP 2133がでてうはwとかおもってたら
サーバー以上の値段・・・・?
まぁ安いサーバーもあるってことで


なんかB-CASが廃止されるような話が・・・
どうなるんでしょ
B-CASざm(ry friioほし

まぁとりあえずお金・・・


部活でTAMIYAからでてる
McLaren MP4/5Bつくってんですが・・・
完成しそうにない・・・OTL
まぁだせなかったらだせなかったであきらめよっと
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
