--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

なんか暇になったので

何となく更新

模試を2週間前にやったのにまた今日も・・・
結構つかれる><

この前のがやばかったんでね・・・・
中間テストまであと2週間・・・
2学期どうにかしないと内申がほんとやばいですOTL

そうやって勉強を結構やっているおかげで金がたまりまくりw
受験終わったら友達と一緒にflight simulator X 買おうって話になってて
それが高くて高くて・・・
まぁクオリティやばいからほしいですとりあえず

それを動かせるぐらいのPCを買って貰わなきゃいけないから・・・・w
YS-11のアドオンもほすぃ・・・

このゲームを知ったのはMilkeyFDさんのブログだったけな・・・
離陸と着陸の動画がありほしくなってしまいました><

で飛行機好きな友達に話しかけたらやろうみたいな・・・・?w

MilkeyFDさんのブログ他にも何となくほしかった
X-Fi sound blaster titanium fatal1ty champion seriesのレビューもあり・・・
何となく羨ましくおもってみたりw

ってことでノシ
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

月刊SA08

はいもう広告がでないぎりぎりの1ヶ月ごとの更新になってしまいました^q^
つまり月刊

学校もだるいですし・・・

昨日は模試でそのあとに秋葉へGO
なんかヨドバシの前でリポビタンDのキャンペーンがあり
ファイト一発というだけでもらえるっていう
もちろん声ださないでやりましたよ^q^

なんか色んなパーツを物色・・・
買うつもりはまったくないけどw
twelve hundredの大きさにびっくり

なーんかヨドバシのグラボのところに居た人たちの会話が・・・
接続端子を確認しないできてしかもGFの数字が大きい方がいいのかな?とか
口出したくなりたいです

そして昨日帰ってきてから更新しようかなーとログインしたら・・・

server busy

ええええ
タイミングわるOTL


ってか広告出るのって正確に1ヶ月じゃないんですね・・・
時間は関係ないのか
15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
