--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

はぁ・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
00:23  |  日記  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

リフレッシュ!

リフレッシュ!とありますが
ほとんど関係ないDEATH

本題はリフレッシュレート・・・
ディスプレイがどうたらこうたらの設定・・・

それがオレ今60ヘルツなんですけど・・・
ときどきちらつきが気になり始めて・・・
適当に75ヘルツにあげてみたら

サドンがやりにくくなりました><

何が適切なんだろ・・・
もうちょっとしらべますw



もう家庭教師がくる前のテンションっていったらもう・・・
人生で一番悲しい時でしょうw
もう来ないでとか・・・ずっとねてたり・・・
頭狂いそうです・・・ちょっと狂ったなもう

今日からテスト返しが・・・

技術が満点!
まぁ家庭科があるんで下がりますけどOTL

公民は平均より上回れた・・・

英語はしにましたねw
まぁとくいじゃないし~
英語なんて雰囲気で読むし~~~


そういえばもう7月
はやいですなぁ・・・
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

暇~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
23:55  |  日記  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

テスト終了

テストが終わりました・・・
いろんな意味でw

英語はまぁまぁ・・・
国語と数学死にました

数学30点前後だと思われます

一番自信がアルのが技術・・・
満点の自信が微妙にあります
けど技術家庭科だから
家庭科で相当さがるOTL
いっしょにするなあああああああ

まぁ中間ほど最悪の事態は避けれそうです
PC完全規制されるかも・・・
まぁそのときは頑張って規制されないようにしますがね^q^
15:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

期末

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
13:39  |  日記  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

・・・・

一昨日 11時過ぎに起きて大遅刻したSA05です

きのうは・・・

飯の前に寝て10時頃に起きて飯くってね~な~とおもっていたら
記憶にないのに飯を食っていたようです><
しかもおいしいケーキも・・・

うらうぇとあw@tじゃthじゃうぇpちぃおwj;いおあpwじゃ

ぐじょおおおおおおおおおおおおぐやじいいいいいいいい

行動していて覚えてないって事小学生のときにあったんですがねw
それ以来です

火狐がダウンロード世界記録に挑戦しているみたいだったので
ダウソしてみました

まえから一応いれてたんですがねw
やっぱマウスジェスチャがあるlunascapeがいいのです

firefoxもアドオンかなんかいれればできるやつ見つけたけど
めんどそうだから・・・・

最近ほんと精神状態がやばいです
もうそろそろ暴走しそw
21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

暇なのか暇じゃないのか・・・w

2日連続夕食がマックなSA06です

しかも今日の昼はモス

どうなってんだかw

しかも食べた時間が2時30分過ぎ・・・
おっそ~

なぜその時間になったのかは
兄とwiiでテニスやってますた



ふるふるシェイカーの新作が9日に出たらしかったので
⑦⑪にいって買ってきました

オレンジより炭酸がないような・・・
最初白ブドウかとおもた



その後ノーパソのレジストリいじったり・・・
SAをノートでやろうとするのがわるいのか^A^
ファンレスlet's noteの限界です

聞かれる前に型番を・・・
CF-T4っす
誰も聞かないか^q^
メインメモリ増やすか・・・
カタログでは1GBまでらしいんですが
最大1.5GBできるらしいのでねw

今さっき自分が使っているブラウザ lunascape4でデザイン変えてたら・・・
お気に入りどっかいった\(^o^)/
しょうがないからデスクトップ起動して・・・

ほんとにこの発熱だいじょうぶなのかな;;

追記
NAGASE閉鎖っすか・・・

何処へ行けばいい~あなt(ry

X知ってる人このブログ見ている人でいなさそうなので
もうそろそろ自重します 
(このブログ見ている人が少ないか・・・
17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

デスクトップがぁ・・・

デスクトップPCの使用を制限されました・・・OTL

かてきょーからPCとTVを部屋からなくせ!といわれたらしく
まぁなくなってはないけど・・・・使うなといわれました

その後また聞いてみたら
使うなとはいってないとかいいはじめて
自分で考えろだとさ・・・・

もちろん使うさb

将来やりたいことあるなら今だけでも勉強がんばれだと・・・

はっきりいって将来やりたいことねぇ・・・
な~んかべつにどうだっていいやみたいになってます

しかもPCとったからといって成績が上がるわけではないし・・・
逆に下がるかとw

TVはなくなっていいんですがねw
F1ぐらいしかちゃんとみないしw
いつもつけておいて無視してます

てわけでサドンもLevel-RもMPもちょっと自重します

ちょっとだけね!

ノーパソ中心に切り替えよっと

発熱・・・やばい
21:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

うんどーかい

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
22:12  |  日記  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

たんじょーび

たんじょーびになにやってんだかOTL

昨日夜腹痛くて(足が冷えたから)布団にこもったら
10時頃に寝てしまい起きたのが2時過ぎw

そこから鎌倉いってTSはいって頑張って六甲上ったところで落ちたorz

その後とあるアフロ様とサドンを・・・(みどろも)
そのときは調子わるかったのかな・・・w
気づいたら7時30分で寝ました。


その後10時頃むりやりおこされ・・・
すげーきぶんよくなかったw
塾逝け塾逝けうるさかったからNE・・・

結局行かずにサドンw
今日になってから調子がもどっていたようですv


そのときSSとった!!とおもったら
なにげオレが使ってるソフトつかえないのね↓↓
もう1年ぐらいつかってたw

サドンのSSとろうとしたら只の真っ暗な画像ですよw

今からキャプチャーソフトさがそっと


その画像保管しているフォルダ・・・
最初はlevel-r その次MHF rfactor体験版 BF2体験版
racer ore1gp そして9月23日初めてのGTASAのSS・・・結構すすんでるw

MPの最初のSSが10月12日・・・

自分で思ってみてもゲームやりすぎですw

今日はここらへんで・・・w
17:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

D1

6月7と8にあるD1お台場いきたいな~とおもってたら・・・

なんと7日運動会とかいういらないイベント・・・
無くていいよあんなのw

個人的には7日の国歌斉唱する河村隆一が見てみたかったり・・・
どーでもいいかw

じゃあ8日!とおもったら
なんかWもぎだっけか
そんなのやらされそ・・・
いきたくねぇ・・・・
00:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

はじめてみたようです

たぶんきまぐれで更新していくとおもいます~
ネタが無くなるのは必須ですけどw

まぁ明日ぐらいにましな記事かきま~
21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
