--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

あ。

さすがに更新しなさ過ぎましたね^q^


夏休み暇だったのに全く更新なしで・・・

twitterでさえあんま書かないのにブログも書かないっていうニートぶり発揮!


最近何やってたかというと・・・




forzaぐらい・・・・


カネ無いいいいいいいいいいいいい
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

とっても

眠いです・・・・

修学旅行的なのから帰ってきた。
詳細は今度載せようかな・・・写真いっぱいあるし。
とりあえず飯あんまうまくなかった。オーストラリア。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

暇。

hakuba.jpg

スキー行き過ぎてお金&疲れがヤバイから流石にあと合宿ぐらいかな・・・


でも流石に暇すぎてゲームやりすぎかも・・・。
昼過ぎ起きてForzaやってMPやってOFP:DRやってCS:SやってstingやってA.V.Aやってサドンやって・・・
首の後ろらへんがなんか痛い。

今ディスプレイこの中から悩んでいるけど三菱が一番かな・・・
BenQはHDMIが2つあるけど2つも使うか分からないし・・・PCとXBOX360しかつながないと思うしなぁ・・・と思いつつ。終わり。
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

usavich

100224_004820.jpg

俺のウサビッチファミリーに追加^w^
どこにつけるってわけでもないけど。。。


最近やってるゲーム・・・
CS:S goldeneye:source h.a.w.x Dirt2 operetionflashpoint forza3 などなど・・・
この頃は大体均等にやっているかな。

OFPは勢いで買った。反省はしてない。
ただ遠距離ゲー過ぎる・・・

MW2とBF:BC2欲しいとは思ってるけどなぁ・・・
とゲームばっかりでしたー


欲しいものリスト

E2420HD
PowerShot S90
MW2 日本語字幕
BF:BC2

自分用メモ的な
液晶は欲しいっていうよりもう買う^q^
13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

おいも。

どうもです。

小田急線で2日連続で自殺したとか雪山で切腹自殺したとかいう噂が流れていたsa08です。

特にネタが・・・・。


deadrising2の発売が発表されてうっふぉいな事になっております。
発売日に買おうかな。

というわけでおつ。
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

おケツがぷりっと

気がついたらもう1ヶ月。。。。
ということで今日は2本立て!
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

あれれれれれ

もうそろそろ1ヶ月たちそうじゃないすか・・・びびった

ってことで明日から冬休み中ずっとネットに繋げられない^w^
ただメールからFC2とtwitter更新のはしてあるからおk^q^


CSS禁断症状なりそーですがキニシナイ
ebankがデビット機能やめるとか言ってるけどキニシナ・・・いやタイミング・・・

ということでおつです
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

おばか。

なことをやってみた。


IMG_3206.jpg

通常のクロレッツ14粒入りは120円
一粒あたり8.57円。

これは103粒入りで819円
一粒あたり7.95円!

わかりきっていたことだったがやってみた。

写真が適当なのは許して・・・
今自分で見てもなんじゃこれってやつだから。
そういえば写真が縦にならないのは
カメラで撮ったときに「縦に見せるようにする情報」をくっつけてるだけだからだそうだ。

うーんめんどくさいねー。。。。。。。
18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

東京モーターショー。

行ってからモウ2週間たちそう・・・・。
まぁとりあえずあっぷ。

見返してみるとだめだめだったりする・・・
やっぱ経験なのかなぁ・・・

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ペプシあずき。

IMG_0590.jpg

さーやってきました。
またペプシのおかしいの。
これほんと最初しか売れないっしょ・・・。

IMG_0591.jpg

どうやらペプシとあずきの雅な出会いらしい。

IMG_0592.jpg

あずきは入ってないらしい。


感想は・・・
飲んだ瞬間はまだまし。
後味やばい。
小豆かどうかといわれたら違うような気がする。
体調わるいからかすげーきもちわるい。

18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

EOS 7D

何日か経ってしまいましたが・・・
2日発売のEOS 7Dを入手^w^

IMG_6744.jpg

これ10Dで撮ったけど・・・
撮ってみてからISO1600の設定のままに気づき><
ちょいノイズかかってますね・・・まいいあ

IMG_6759.jpg

結構撮ってたんですがなぜか結構失敗して。
何だったんだろう原因。
一番ましなのを選びました。
前のショットないのはドンマイb

IMG_6779.jpg

EF24-70 F2.8L USMをつけてみての撮影。
手前にあるレンズキャップはこれを撮っているレンズのキャップ。
EF100-300 F4.5-5.6 USMってやつ。
暗いね^w^サンニッパがほすぃ・・・(無理

けど単焦点の400mmぐらいのがほしいね・・・
サーキット行った時は300mmまぁ1.6倍だから480相当か
それじゃちっこくしか映んないとかあるんだよね・・・
まぁとりあえずレンズがほしいってことです><
一番ほしいレンズはEF50mm F1.8 II
8500円ぐらいの安いレンズだけどよさげ。
あとはBORGだっけか。8万ぐらいで相当な倍率撮れるレンズ。
レンズっていうより望遠鏡プラスマウントアダプターか。
MFってのがあれかもしんないけど・・・。


MFといえば前からうすうす思ってはいたがAFでフォーカスが・・・
サービスセンター出してくるかな・・・
さっき検査のなんかやったとこ後ピンっぽい・・・

メディアはCFで
今は16GBのExtreme IV買いました。
高いねー;;Proの方がほしかったけどそこまで連写しないと思うし・・・
まぁ使ってみてって感じなのかな。

動画も撮れるし相当お気に入り。
何年使うかな~シャッターダメになるか他のになるかどっちが先だろう。

まだ撮ったと言えるような写真撮ってないのでMOTORSPORT JAPANでも行ってこようかな。
テスト1週間前だけど^w^^w^w^


これからやりたいこと:RAWに挑戦・飛行機撮りに行く・・・・・・・・ぐらいか。


カメラ興味ない人にはあれだったかも知れませんが今日はここらで^w^
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

しばらく

更新サボってましたねぇ・・・

最近・・・特になんもやってないなぁ・・・
ほんとに。

AVAかアラドかGTR evoか・・・
部活も結構始まってきたからかな。
帰ってきてから寝るがとても多いprz

うーん今なんとなく自転車とカメラがほしい。
バイクもほしいけどねぇ・・・免許取ろうかな~

自転車は毎日乗るしねぇ・・・今の奴でもいいけど何かとなんかいやだ。

バイクあったら1人で気軽に写真撮りに行ったりできるしねぇ・・・・

カメラは明日発売のが届く予定・・・ヘヘ

特にこれといったやりたいことはなくモウソロテスト・・・
PC自重しないとなぁ・・・2学期入ってからなんかやる気出ないから成績下がるの必須かな。
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

鈴鹿23日

さーて決勝の日のこと。
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

鈴鹿22日

もう何日たってるのやら・・・・・
ってことで貼り貼り。
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

どーもです

久しぶりすぎますねぇ・・・
さてもう夏休みも終わり2学期^w^

この頃ゲームばっかりやっているような・・・
サドンはもう最後いつやったかわすれたぐらいやってない・・・
そのかわりAVAやアラドとか・・・
AVAあんま好きじゃないけどね・・・


ということで鈴鹿行ってきたときの写真とか貼ろうかな。次の記事で。
04:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

u-nn

gta4もうメインミッションはクリア寸前。


寸前で止まってるのはラストのミッションのRevengeでボートをバイクで追ってジャンプしてヘリに乗り移るところだけど・・・なぜかスペース連打しても登れない。
視点が変わるだけだからなんなのかな・・・
あれのせいでもう4回ぐらいやりなおし・・・だるい・・・


ミッションここまで来るの時間かかったなぁ・・・
まぁ実績とるの目指していろいろやってたからか・・・
実績とった後セーブする前にバグで落ちたりしてたからまだ30時間プレイしてないことになってる・・・
オンライン系の実績とりたいけど2つぐらいだるいな・・・



ほんとラストまで来てこれはない・・・
ぐぐってみたけど何人か同じことになってるらしい。なぜだ・・・
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

GTA4

ようやく届きました。


インストール結構時間かかるなぁ・・・

ゲーム初めてstart押してから長いなぁと・・・

メインミッションまぁまぁ進めて今25%ぐらいかな?

それよりまだ正常終了したことがない。
いつも重大なビデオメモリのエラーとか言って落ちている。

どうも調べたらパッチ当てたせいらしいが・・・
再インストールするか。


MODは今のところひらがな化ぐらいしかw
いいのあれば入れるけどどうしよう。
MOD入れたらマルチできないってホント?


それより今キーボード&マウスで頑張ってるから
USBのXBOX360コントローラーがほしい・・・金ないけど。

100%はいけないと思うけどまぁ頑張ってすすめようかな
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

うお

暇なのにあんまり更新してねぇなぁ・・・

この頃なんか朝まで起きて午前中寝るとかいうのが誰かさんのせいで慣れてしまいました。

今日も早く起きてMR-Sの洗車・・・
変な水色なんですがとんぼが水とまちがえたんだか知らないけど卵うんでいきました

お金がほしい・・・
ギター本気でほしい

20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

お久しぶりです

危なかった。

休校の時から全然更新してなかったのか・・・


モウ夏休み。
1日登校してテスト化してもらわなきゃいけないんですがね・・・
それ以外予定なし。
暇。
19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ipod touch

買ったのは相当前けど全然紹介してませんでしたね。

動画が入れてみるの楽だしアプリありすぎて面白いし・・・
携帯の立場がモウない^w^
もっと安いのにしておけばよk(ry

最近というかおとといぐらいから
またMPとforza2に。

forza2はモウもっぱらドリフトだけだけど・・・
shelby gt500使ってみてから
S2000に乗ってみてドリフトしやすいと思って
Z33に乗ってドリフトしてみたらやりやすいと思って
またGT500に戻ったらZよりしやすいとかいうモウ意味がわからない状況。


バトンは母国に限って勝てないか・・・?
期待通りb
18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

どうも。

お久しぶりです。

さてどんどん夏らしくなってきて
体にもPCにも・・・コレヤカラ夏ハ

というわけでPCお掃除をしていました。

まずグラボはずしてCPUクーラーはずして
ファン全部掃除して・・・
中に積もったほこり取って・・・・

こういうときにわかるのがプラグイン式の電源の良さ・・・
下にためておいてあるからエアフロー悪そう・・・


組んだのが3月なのでそれから3カ月ほど掃除していなかったので
フロントファンはこんな感じに><
090607_154936.jpg

ほこりしかないじゃないか・・・
フィルターが目詰まり。。。

この後分解してきれいにお掃除してあげました^w^
温度は・・・あんまかわらないけど。

デフラグとかいうミクロ単位のお掃除もしたほうがいいかなぁ


・・・それにしてもCM690のフロントパネルはずすの怖い・・・
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

更新

おさぼりしすぎましたね。

ブログ1周年もいつの間にか過ぎて誕生日もスルー・・・w

テストのせいということにしておいてください。


テストは・・・
あんまり勉強していない数学Aと理科はよくて
勉強した数学Iがあぶないっていう。

理科は質量数を質量と書いただけで・・・・・なんて凡ミス
数Aもφにかっこつけちゃったっていう・・・アフォ

箱○の新しいゲームとかpsp goとか発表されましたね。
とりあえずforza3ほすぃ
デッドライジングはPC版買う。

PSPgoほしいとは思わないけどなぁ・・・
モンハンやるなっていうんですか?
グランツーリスモは微妙にやってみたいけど。
5をね!
WRCもちゃんとあるのか・・・

PS3も微妙にほしくなってきた。

メタギアの作品が箱○に。
雷電主人公ですか・・・
本編はPSPらしいですね

肩たたきは恒例でしょうか。


forza2の糞AIどうにかしてくれ・・・
うざすぎるさすがに^w^
19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

real force106のお掃除。

少し汚いと思っていたのでお掃除を・・・

具体的にはキーの横が結構汚れていて・・・
ちょっとだけ気になったんですがついでだしやってしまいました。
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

JADE!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ好きだけど・・・・・・


英語ほとんどやめちょくれ。
全部か?



昨日今日家族自分しか家にいないんでキャホーイ状態!
明日のDMMで買おうかな・・・どうしよ

けどあんまなんか見る気にならない




ふぁみまのクリーミーティーラテとか損したprz
マックのベーコンポテトパイも。
04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

F1公式

codemastersがゲーム出す権利持ってるってニュースからどんだけたってるんだろう・・・
スーパーアグリがある公式ゲームPS3のF1のぐらいか・・・
MODやればいいんだけどね。rFとか。

買うとしたらPCかなやっぱ。
まぁその時までに360もってたらほしいけど。


CSやりすぎかなぁこの頃w
昨日は9人も集まってオモしろかった。
MAPが飽きてきたようなきもするけど・・・

昨日友達とAVAも少し。
当たりやすさ・・・ヘッド簡単すぎっしょ・・・
CSのむずさに気付かされました。
HDD買ってぇ




16:57  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ひどさ。

いい加減ブルスクいやだってぇ・・・
解決した方がいいのか。


原因分からない。
なぜなら毎回落ちる原因のsysが違うから。
USBだったり意味わからんのだったり・・・

最初の方はnvidiaのなんかだけだったけどこの頃はたくさん。

ママンがいけないのかなぁ

今日親に言うことしかやってねぇって言われたんで
別にやってるならいいじゃんと言い返したら
YESMANみたいだと言われました。

ちげぇだろ・・・



おとといかその前ぐらいは
Afroさんのブログいぢるために4時ぐらいまで・・・
自分のいじってないなぁめんどう
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

CS1.6

CS1.6おもすれええええええええええええ


弾あたりません。

今まではずっとplsさんにサーバーを立ててと言っていたんですが
今回はなんと!
自分でたてちゃいましたーアハ


いや
大変だったんですがね。


ポート明けても全然サーバー立てられなくて
でもほんと単純な・・・



言いたくないようなことでした



で今PLAY中


移動速度が速いからようのかな。



すいません一回目のお風呂のとき
GTR EVORUTIONやってました。

F1だったんでね・・・
セパンを。
セッティングうまい人がアップしてくれていて
それで予選3位。

1コーナーまでにトップにでてウハと思ってたら
ブレーキ利かないっていう糞ハンコンで
接触直している間に1コーナー・・・・

あせってスピンオワタ


ってことでしゅーりょー




ショットガン最強!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

gaming device

なんかもう廃人レベル。
ただ弱いっていう。


そう!
DeathAdderを貰いました!
本当にありがとうございます!!

さっそく画像。
012.jpg


携帯クオリティ。
ガッカリするわぁ
無駄に画素あげるから・・・・
まいいや


今までマウスはIE3.0と
microsoftのワイヤレスの超絶持ちやすいのしか使ったことありませんが
この人差指と中指のとこのくぼみ最高。
ただまぁそれは応用がきかなくなるってことでもあるけど。

ずっとIE3.0だった自分には
サイドボタンの押しやすさに感動。
まぁ普通はこんぐらいなんだろうな・・・
IE3.0すっかすか杉。

あとはこの光ってるのb
まぁこのこっち側のはやってる間見えませんが・・・
PCのフロントファンも青色なので
部屋の光もの青だらけ。


まだ慣れていないのでサドンでセンシ変えまくってテスト中。
DPIは900でレートは1000hzにしてるけど・・・
レートは正直わからん・・・

あとセンシをX軸とY軸独立して変えれるとかあるけど
いじったの上の2つぐらい・・・
英語がわからないってのもあるかもしれない。


サイドボタンになんか振り分けようか考え中。
KeNNyとかハンドガンにしてたっけ。

使った感じでは
自分はLunascape5っていう神ブラウザ使ってるんですが
右クリックしながら下にドラッグするとタブを消す(?)ってのがあるんですが
マウスを変えてから失敗が多くなった。
IE3.0は左手で適当操作でもできたけど。。。
応用が利かない分左手でだるい時操作できなくなった。
まぁそのせいでサイドボタンのラバー剥がれたんだけどね・・・。

コードの細さ大丈夫だろうかこれ。
まぁあんまり荒く扱わないようにします。



次に東プレの商品といえば!!!
そう!お風呂の蓋!
うちの風呂の蓋が東プレだったっていう。
でっていう。


ってことでまだ紹介受けてなかったっていうかわいそうなRealForceクン。
011.jpg

汚れてるんでキートップはずして洗剤に付けようかとも思ったけど
まぁ拭く程度にしようかな。

自分のは見ての通り
windowsキーと変なのがないReal Force 106です。
PS2接続なので全キーおし対応だっけ。

押す指によって荷重が変わる変荷重のキーボードなので
Aとかはすげー軽い。
FPSやるとき薬指でやるからちょっと軽いくらい。
というか今までのキーボードから比べるとすべて軽い。

すごく強く押すのでうるさいと思う。。。。

今思えば右半分ぐらいとってねぇ。
まぁいいや


これ入手したきっかけ・・・
親にこのHHKつかいにくってーの・・・
なんかいいキーボード余ってない?
って言ったら
東プレのがあるっていわれて
ああああああああああああ?
ってなってもらっておきました。

何でもってるんだい
しかも下のキーボードHHKからRealForce 91に変えてたぞ・・・・
何個持ってるんだよほんと・・・


RealForceは高い分?すっごく重い。
GMKBか軽いのかも。
GMKB数日しか使われなくて涙目。
まぁこのぐらいにしておきますか・・・



久しぶりの超long記事。
久しぶりっていうか初めてかもー
17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

高校

まぁ本格的に高校はじまた・・・

あんまおもんない。
まぁなれたら面白いのかなぁ


ところで
古いほうのどすぱらのHDDが逝ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま風あててないからね!

熱で死んでもいいぐらいだろもう・・・

熱アンド衝撃加えたしね。
俺じゃないけど。

デフラグしよ!とおもいやったら
起動不可に・・・
そのあと一回フォーマットして
またOS入れなおしたけど

もうカラカラいってて・・・
なんじゃい
HDD2つほすぃ・・・

古いPCの320ぐらいのと
新しい方に動画用として1TBほしい。


金ない・・・
ほんっと誰かさんのせいで無駄遣い
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

OOSAKA

大阪から一回メールで投稿したんですができてなかったのかorz


まぁいいや

4月3日から4まで大阪にいってました。

夜行バスの中ずっと起きてて・・・

ヨドバシ梅田の前に朝に着き
朝飯マックで食って・・・

大阪城外からみて
近くの変なところ行って

そのあと通天閣?行って
日本橋いtって
道頓堀いって

おわりだっけなぁ
泊まってほぼ徹夜して
しにかけのまま京都行って・・・
ついたとき結構バスの時間迫っていたんですが
友達の1人が間に合うとか言い始めて・・・
そいつのこと言うこと信じたら遅れたわ!

ほんっと・・・

でそのあと合流して
SLのなんか変なの行って
京都駅行って
飯食って
ぐだぐだして終了。
1人先に新幹線で帰りました


ほんと課題やばいって・・・
今日明日でおわらせないと!

今日入学式だったんですがね・・・

あんまやる気が出ない
うーんなんだかなぁ
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
